人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ソフトバンクの第二世代携帯を使用しています。現在、第三世代携帯に無料交換しようか、iphoneにしようか迷っています。iphoneには様々な仕事術の本が出ております。例えば、iPhoneとGmailがあれば手帳は要らない―吉越浩一郎の整理術のようにです。こういうことは第三世代携帯でもできるのでしょうか?第三世代携帯に無料交換したら2年契約なので、使ってみて使い勝手がよくないからiphoneに変えるということもできないと思います。

●質問者: abcdefg
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:Gmail iPhone ソフトバンク 勝手 吉越
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●35ポイント

Gmailを使って管理したいということでしたら、別にスマートフォンでなくても、普通の携帯電話でも利用できます。

http://www.google.com/apps/intl/ja/business/mobile.html

むしろ、携帯に比べてスマートフォンのデメリットの方が大きいと思います。

http://technote.xii.jp/archives/2009/07/jigiphone3gs.html


2 ● suppadv
●35ポイント

進歩の早いところなので、2年間変えることが出来ないというのは、デメリットが大きいですね。

今の状態で、我慢できなくなるまで頑張るのが良いと思います。

我慢できなくなった時点で、再考することをお勧めします。

http://q.hatena.ne.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ