人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は以前放送していたTBS王様のブランチの『お家賃 How Much バトル』がとても好きでした。
毎回素敵なデザイナーズマンションを紹介してくれて、いつかこんな所に住んでみたい!という気持ちにさせてくれるコーナーだったので、毎週モチベーションを上げてもらえてスゴく役に立つコーナーでした。
このコーナーが無くなってからというもの、私のモチベーションを上げてくれるメディアを見つけられないので非常に困っています。デザイナーズマンションを取り扱う不動産のHPはよく見ていますが、何かが足りません。。
何かモチベーションを上げてくれる良いモノやメディアなど、何かオススメは無いでしょうか?

●質問者: terupod
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:オススメ デザイナー マンション メディア モチベーション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● Baku7770
●23ポイント

不動産関係ではありませんし、毎週放送しているのでもありませんが、噂の東京マガジンのやって

TRYはいかがでしょう。

http://www.tbs.co.jp/uwasa/try/

素人女性の失敗作で笑った後、プロの料理人が一工夫した調理法に感心し、番組の最後にちゃんと

できた素人女性にホッとさせられると、一つのコーナーで三度楽しめます。

2月14日分ではなく、以前放送されたオムライスの見本で資生堂パーラー料理長が作ったところ

あまりにもおいしそうで(メニューにはなかったものの)期間限定で出したところ、注文が殺到して

以後正式メニューになったと言うエピソードもあります。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。^^


2 ● guromuiko1173
●23ポイント

>デザイナーズマンションを取り扱う不動産のHPはよく見ています

とのことですので、既にご存知かもしれませんが、

東京R不動産

http://www.realtokyoestate.co.jp/

「オフィス」「房総」「稲村ガ崎」編もあります。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

こちらのHPは初めてでした。

ゆっくり見てみたいと思います。


3 ● tk09
●22ポイント

欲求を掻き立てて、モチベーションを上げるタイプのかたなのですね。

ニューラグジュアリーの為の高級ポータルサイトなんてものがありますのでご紹介します。


【SEVEN HILLS】富裕層ポータルサイト | ニュー・ラグジュアリーのための高級サイト


ちょっとサイト自体は使いづらいのですが、私のような庶民が見ていても色んな意味で楽しいです。

詳細・申込みとなると有料の雑誌(年間24000円)を購読することになるようです。


モチベーションを上げるために、その代金が払うのが高いか安いかは個人によりますが、

ホームページだけでも見てみて下さい。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

こんなサイト有るんですね?。自分も同じく庶民なのでどれを見ても手が届きそうもありませんが(笑)

参考にさせていただきます♪


4 ● necozanmai
●22ポイント

ご存知かもしれませんが。動画もあってシュミレーションしやすいです。

http://www.lacasa-realestate.com/modules/gnavi/index.php?lid=16&...

あとは、カタログをたくさん取り寄せてみています!

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

こちらのサイトは初めてでした!

写真や動画が多く、おっしゃる通り頭の中でシミュレーション出来そうです。

ゆっくりサイト見てみます♪^^

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ