人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現状、固定電話の転送を携帯にかけていますが
Skypeにすることは出来ますでしょうか?

月額幾らとかでも問題ございません。
※尚、Skypeに転送をかけていることは
バラしたくないです。

●質問者: makocan
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Skype 固定電話 携帯 転送
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● TREEG
●27ポイント

私sじんがやったことはありませんので、この点あらかじめご了承下さい。

IPナンバー(スカイプで取得したナンバー)へボイスワープの様なNTTが提供するサービスが使えないのでしょうか?

使えないとすると、AT-230IVRを使ってスカイプで取得した番号へ転送するのはいかがでしょうか?

値段は張りますが、長期で使ったり、中古などで安く手に入れば良いかもしれません。

http://www.ntt-east.co.jp/office/business/businessphone/at230ivr...

Skypeで電話番号を取得

http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/onlinenumber/


2 ● lajollashore
●27ポイント

Skype inでオンライン番号を取得すれば出来ます。

http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/onlinenumber/

通常の料金は、3ヶ月2,250円、 年間7,500円です

http://kengo.preston-net.com/archives/002442.shtml

NTTのボイスワープを契約しておくと5箇所まで転送先を設定することができますが、これをSkypeInの番号にしてしまえば、どこにいてもネットにつながっていれば電話を受けることが可能になります。


3 ● ぽこたん
●26ポイント

http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/onlinenumber/

Skypeで電話番号をとって、Skypeインの電話番号に対して、携帯と同じように転送をかけるだけで、ばれずにSkypeに繋がると思います。


4 ● piyopiyoboyo
●10ポイント

http://skype.excite.co.jp/features/main/4

以前電話会社にいましたが、Skypeへの転送は可能ですし、相手方にはわかりません。

また、途中携帯に架けたみたいに音声にノイズが入ることもありますが、今携帯での着信をしているのであればあまり変わりありません。

もちろん、Skypeの番号登録は必須です。また、転送も無条件転送であれば、発信者をお待たせする時間(コール数)も最小限になりますので問題ないと思われます。それでも、とり辛い場合は応答後転送にして転送トーキを流せばいいと思われます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ