人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アフィリエイトで30万円以上稼いでいる人へ質問

皆さんどんな感じで稼いでますか?

私はことし3月から始めて獲得賞金0円です!
seesaaブログで50サイト。全部amazonへのリンク。
Ninjaホームページで50サイト。全部楽天へのリンク。
と、コツコツ作業中です。


みなさん色々、教えて下さい!
間違いなく、いろいろなやり方があると思いますが。。。


知りたいなと思っているのは

1・サイトの数。無料のブログは何サイトとか、ドメインやサーバーは何サイトとか。
2・稼いでるパターン。物販だったらA8だよとか。
3・おすすめ商材やツール
4・おすすめサイト ※マニアックな感じがいいです
5・これからケータイサイトも始めたいのですがアドバイスなど

上記の他でも構わないので色々、教えて下さい。
宜しくお願いします!

●質問者: future-lab
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:A8 Amazon NINJA Seesaa おすすめ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● emily3315
●1ポイント

1・3箇所。いずれも無料ブログ。

2・教えられない

3・健康・コスメ関係

4・とくになし

5・ケータイは少額商品しか買わない

http://q.hatena.ne.jp/

◎質問者からの返答

あははは、おもろいね。この解答。

教えられないとは・・・


2 ● activeline1
●10ポイント

アフィリエイトで30万円以上じゃなくて、300円も稼げないのに自分は書く資格ないと思うけど。

すごい人のサイトを参考にすべしでは?



阿比留康光http://www.abistudio.com/

100万稼ぐと言うアフィリエイト界の怪物



有限会社藍玉http://www.aidama.jp/

主婦で50万とか。

運営サイトが上記ページからみられます。左下にリンクあります

◎質問者からの返答

阿比留康光さん。すごいですね〜

ここまで、細かくやってある程度自動化しないと

厳しそうですね。ありがとうございます。


3 ● IwstsI
●20ポイント

1.ドメイン10個、無料ブログ8箇所、

2.PV稼いでAdsenseで地道に小銭を稼ぐ

3.物販はメインではないため商材は自動マッチング

4.Googleがyoutubeで公開しているadsenseの講座シリーズ http://www.youtube.com/watch?v=tC_0nnnwXhE

5.一ヶ月やって成果が無いなら物を売るのは向いてないのでGoogle AdsenseやYahoo Overtureなどの広告収入狙いにシフトしたほうがいい


ブログでは、月に一万円程度までしか稼げたことがありません。

自分で物を書くことも、ツールに記事を書かせるのも効率が良くないです。

ウェブサービスを作り、ユーザーに場を提供し、他人に記事を書かせるのが一番効率がいいと思います。

◎質問者からの返答

アドセンスですね。リンク貼っているyoutube見てみます。

やはり、いかに効率よくやるかってことですね〜

ありがとうございます。


4 ● kick_m
●20ポイント

アフェリエイトで月30万稼いでいる人なんてほとんどいないと思いますが。

いるとしたら、クレジットとか借金カードを作らせるようなサイトとか、エロとかでしょう。

普通の商品紹介では、月1000円もいけばいいほうでしょう。だいたいその分野の商品にとくに詳しい人が、数百の商品についてくわしく解説した上で、リンクを貼るようなもの。

海外では、携帯の紹介で、50万という例がありました。しかしこれもそこが標準サイトとなってはじめて、しかもずっと継続してというのはむつかしいと思います。もちろんその人は専業です。日本でいえば価格コムなんかのレベルです。

一番効率的なのは、アフェリエイトサイトへの登録へと誘導するサイトで、だからどこもたくさん稼げるとウソを書いてあるのです。これも最近は多すぎて、作っても誰も来ないでしょう。

一般人でも案外稼ぎやすいのが、レンタルサーバーとブログウェアなんかの紹介で、一件成立すると500-1000円もらえるので大きいです。これは私でも一年で一万くらいはいってました。

しかし、これも細かくインストール法を書いたり、カスタマイズのやり方を書いたり、労力からいうと、数万かかっているので、楽してではないですね。

しかも、アフェリアイトプログラムには細工がしてあって、一定数稼いだ人には、そのあとには成立しても、成績がつかないようにしてあるようで、2年くらいするとまったく入金しなくなります。

と言うわけで、まともに労力をかけても、かせげるのは一定期間だけで、トータルでみると労力のもちだしになると思います。ですから、私も今ではやっていません。結局アフェリエイト会社が素人にただ働きさせるための仕組みですね。

http://www.a8.net/

◎質問者からの返答

巷ではいっぱい稼いでるよ的なブログが多いですが世の中そんなに

甘くないという事ですね。可能性としては価格.com並みの情報量や

何に特化しているなど何かないとキビしいですね。

ブログウェアってMTとかWPの事ですよね?それとレンタルサーバーの

紹介は面白いかも。でも1万円程度ですか・・・。

細工しているというのは本当でしょうか?だとしたらテンション下

がりますね。そうではない事を祈ります。

ありがとうございました。


5 ● ko8820
●20ポイント

お勧めツール

アフィリエイトリンク作成 for A8楽天

http://www.naotaka.com/windows/a8rakuten/

=====

>seesaaブログで50サイト。全部amazonへのリンク。

>Ninjaホームページで50サイト。全部楽天へのリンク。

検索サイトに引っかかりだすと1サイトあたり月500円にはなります。

でも、この検索サイトに引っかかりだして半年ぐらいで収入がなくなることは多いです。

=====

あと、やっぱりアダルト系は儲かりますね・・・。

◎質問者からの返答

半年くらいで収入がなくなるという事はマメに作り続けないといけないですね。

逆にあまり考えずに、量産を続けるのもありかも知れませんね。

アダルトは気になります。アダルト+ケータイとかっていいかもしれないな。


1-5件表示/10件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ