人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英語のTOEICを7/25までに三か月で650→900まで上げるのに、http://icc-online.co.jp/のEnglish Trainerと、http://www.presence.jp/(コースは検討中)を検討しています。東京まで通学するのは遠いので、通信教育にしようと思いますが、どっちがよいですか?(どのコースかも)どっちか、または両方、または他の予備校、独学がよいというのであれば、具体的に根拠もできれば詳しくお願いします。

●質問者: abcdefg
●カテゴリ:学習・教育
✍キーワード:English TOEIC 予備校 東京 検討
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ko8820
●60ポイント

>三か月で650→900まで上げるのに、

無理

http://q.hatena.ne.jp/answer


2 ● おやまあ
●10ポイント

上に挙げられている講座はきいたことがないので、よいとも悪いとも言うことができないのですが、英語の通信講座ならアルクが有名かと思います。

900点コースがありますので、そちらも検討してみてはいかがでしょう。

いずれにしても、通信講座は自分の意思が必要なので、教材が届くだけで、全く手をつけない、なんていうこともありえます。

どうせお金をかけるなら、自分なら通いでいくかな、と思います。

http://www.alc.co.jp/eng/toeic/index.html

あと、もし地方にお住まいで、東京が遠いのであれば、お近くの代ゼミ校舎でTOEICの講義が受けられる、代ゼミライセンススクールなんていうのもありますよ。今、20数校で受けられるようです。

http://www.yls.ac/tra/new-seminar.html


3 ● lespauljunior
●10ポイント

私は「アルク」の通信講座を利用しました。

私は700点弱のスコアの状態で「TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム」を受講し、約4ヶ月で800点を超えました。

一日の勉強配分は1?2時間程度のもので効率よく勉強できました。

質問者様の目標だと「TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム」と「挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム」を同時に進めてみてはいかがでしょうか。

お金は多少かかると思いますが、アルク会員になれば割引もあります。

どうぞご検討ください。

http://shop.alc.co.jp/cnt/bunya/toeic.html?afcd=leftjs_bunya_toe

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ