人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

20?30代の女性が、性格の良い温厚なお金持ちの男性と交流を持ちたい場合、
どのようなアクションを起こせば良いでしょうか。
(社会人サークルに参加、つて、その他)
(首都圏に限らず、地方・日本国内外を問いません)


●質問者: ita07
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:お金 アクション 地方 女性 性格
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 16/16件

▽最新の回答へ

[1]パーティーに参加 tuni310

パーティーに参加するのが手っ取り早い方法です。


[2]お勧め!!お金持ちとの付き合う方法 difa234

お金持ちと付き合う方法がわからなければ、

どんな行動を起こすかわからないということですよね。

お勧めのHPがありますので、

それを見れば、お金持ちと付き合う方法がわかるのではないかと

思います。

ちょっとお金はかかりますが、DVDもあります。

購入するのも手でしょう。

http://www.selfstudy.biz/dvd_bizhearts/nakatani/renaijutsu.htm

これを見れば、お金持ちと付き合う方法がわかり、

どんな行動を起こすかもわかるようになりますよ。


[3]>1 どんな、パーティですか? doriaso

ホテルのスイートルームを貸し切ってやるようなアレですか?


[4]>3 お見合いパーティでしょうw student34

お見合いパーティのことでしょう。


[5]たぐりよせる elmo777

好みのタイプになるべく近い男性と合コンを続けるのはどうでしょう。

(1回きりにせず、その場で一番気に入った人とまた合コンを続ける)

数回でターゲットの男性像にたどりつくかもしれません。

合コンなんて、、、という場合は、男友達の多い女性で世話焼きタイプの友達を

増やすと、紹介の種が増えると思います。


[6]>5 わらしべ長者のような合コン adgt

自分の知り合いの中で、そんな仲良くなくても学歴が割とイイ人に合コンをくんでもらいましょう。集まるメンバーでも幅があるので、高学歴な人と親しくなり、ある程度合コンを重ねていけば、学歴・性格・お金など、条件にあう人とは出くわします。


[7]会員制プライベート・ジムのクラスやテニス、ゴルフに通う NazeNani

会費がある程度するホテル系などのきれいめのプライベート・ジムのクラスに参加すれば、そういう方がたくさんおられます。スポーツマンには温厚な方が多いです。また、会員権の高いテニスクラブやリゾート地のゴルフ場にもお金持ちがたくさんいます。


[8]>7 やはり yam3104

お金持ちとの交流の為には、自分もお金を持ってないといけないって事でしょうか。


[9]>4 真面目に yam3104

それは良いかも知れません。


[10]「性格の良い温厚なお金持ちの男性」がいると yam3104

http://file.aorigazo.blog.shinobi.jp/1199319949891.jpg


[11]マジレス student34

資本のない人間が,富裕層と交流をもつ方法

?仕える

直接的な方法としては家政婦とか専属の運転手になる。もう少し間接的な方法としては,富裕層が利用・購入するような業界で働く。

?社会的に評価される域まで才能を磨く

貧乏でも,才能のあるアーティストにはパトロンになってくれる人もいます。

?NGOで働く

名指しはしませんが,NGOの中には富裕層とのつながりが強い領域があります。

?夜の商売

20-30代の女性で最も手っ取り早い方法でしょう。銀座とか赤坂とかの高級クラブがいいでしょう。


[12]>8 Day PassやGuest Passなら、会員権ほどは高くないですよ☆ NazeNani

確かに会員権は高いですが、会員の知り合いがいてゲスト・パスをもらったり、一日単位で購入できるディ・パスなら格安で行けますよ。新規会員を集めるためのオープン・ディなどがあるところもあります。


[13]例えばですが hinoradaze

会員制のパーティがいいかもしれません。


[14]>13 書き忘れた>< hinoradaze

会社とかのパーティーであればどこかお店でやるのががいいですよ。


[15]交流している男が金持ちになれば良い I11

性格の良い温厚なお金持ちの男性と交流を持つ条件とは、次の二つの条件です。

1 お金持ちの男性と仕事上のつながりがある資産家の男性と結婚していること。

2 性格の良い温厚なお金持ちの男性には妻と子どもがいること。

基本的に、お金持ちの男性はみんな性格が悪いです。性格がわるいから金に執着できるとも言えます。性格の悪いお金持ち男性が、性格が良くなる条件はひとつだけ。それは、性格の良い女性と結婚して子どもをつくって良き父親になることです。

つまり、性格の良いお金持ち男性は、ほとんどの場合、子持ち妻帯者です。そして多くの場合、その妻は美人で、家柄が良くて、賢くて、貞節があって、性格の良い女性です。

要するに、お金持ちの男性が浮気を考える意味がなく、男性の性格を温厚にさせるほど魅力的な女性と家庭を築いている。そういう実力のある女性が妻になっているから、お金持ちの男性は温厚になれるのです。

そして、そういうお金持ちの男性が、安心して妻以外の女性と交流できる場面というのは、ほとんど無いわけですが、あるとすればお金持ちの男性と仕事のつきあいがある男性と結婚していて、家にお金持ちの男性が招待されて出会うというパターンです。

いずれにせよ、未婚女性は論外。相手にされません。

玉の輿婚活をするつもりなら、いかなるアクションも時間の無駄です。

世の中、うまい話などありません。

お金持ちの男性と交流しようと考える女は三流。

交流している男性をお金持ちにさせようと考える女は二流。

交流したことで男性がお金持ちになった女は一流。


[16]まずは自分から・・・。 zuraika33

真剣に考えるのであれば、自分自身もまずは志を高く目標を持ちましょう。

お金持ちとお付き合いするにはそれなりの知識や作法が必要になります。

まずは、こういったセミナーとかに参加して周りの様子をうかがってみてはいかがでしょうか。

https://www.aiueoffice.co.jp/Main.cfm?PID=Course

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ