人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

どの引越し屋さんが、一番お勧めですか?
リーズナブルな点とサービスの点で総合的に判断して下さい。
企業規模は問いません。
どうぞよろしくお願い致します。


●質問者: ita07
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:お勧め サービス リーズナブル 企業 引越し屋
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 14/14件

▽最新の回答へ

[1]日通 Loopy

良くも悪くも最大手

http://www.nittsu.co.jp/


世界中どこでも対応可能。

日通が受けられない引越し先は他社でもまず無理。

相見積もりすれば結構リーズナブルな値段を出してくる。


[2]walletcopy brandbaidu

http://www.walletcopy.com/


[3]サカイ piyopiyoboyo

引越しはサカイでしょう。安いですよ!!

http://www.hikkoshi-o.com/step/hko-detail/rsShowDetail_00_1_002....


[4]アート引越しセンターです。 kaorigroove

費用は決して安価ではありませんが、値段の値は確実にあります。

親切・丁寧ですし、難しい運び入れもいとわずやってくれます。

入居時は足元も靴下を履きかえるなど、気を配っていました。

タンスに多少傷がついた時にも、私が気づく前に申告してくれて

全部きれいに修繕してくれました。

(私は、迷わずリピーターになりました。)


[5]>1 確かに yam3104

「引越王日通」というだけあると思います。


[6]引越しはサカイでしょう kinnnoko

なぜならテレビチャンピョンで今やっている引越屋はサカイが一番です。

本当は、松本引越しセンターですが、最近倒産しました。


[7]>5 確かに ita07

相見積もりを取ると、日通が最もリーズナブルに対応してくれました!


[8]>7 日通 mika1001

うちも、引越しのときは日通にお願いしました。

見積もりを出してもらえば、一目瞭然!?

他の会社の、半分以下でした!!


[9]>6 懐かしいなぁ yam3104

「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」




















http://yaplog.jp/poncho_ro/img/28/img20051101_1.jpg(約6年前)


[10]>8 日通がお勧め miharaseihyou

近場で軽トラなどで往復するなら荷造りもそこそこにして便利屋や赤帽という手もありますが、長距離の移動なら間違い無く日通が安いでしょう。

何れにせよ荷造りは出来るだけ自分でやった方が結果的に安いのはお約束ですけどね。

梱包と輸送の料金を足したら捨てた方が安かった・・・という例もあります。


[11]引っ越しプロスタッフ moonrina

前に引っ越しした時、引っ越しプロスタッフが一番安かったです。

荷物が少なかったこともあり、単身引っ越しで、アート引越が3万、プロスタッフが2万5千くらい。2万5千、他にもあたってみましたが一番安かった。

場合によるのかな?でも見積もってもらう価値ありです。


[12]赤帽 mijusawa

1万ぐらい。荷造りが大変だけど


[13]おかだ引越センター iyoshida555

過去6回引越を経験しましたが、

3回このおかだ引越センターを利用しました。

大手有名業者さんと比較して

?料金が比較的安い

?機転がきく(ちょっとした無理なら聞いてもらえる)

?統制のとれた動き

?見積もりが正確

です。

ある大手では、見積もりを甘く見て、積み残しが発生したときには

まったく助けようともせず事務的に積み残しを放置していきました。(怒り爆発です)

おかだ引越センターは非常に親切な対応をしてもらいました。

http://www.okada2121.co.jp/


[14]ともだち chipmunk1984

単身ならレンタカー借りてともだちとやってしまう手も.引っ越し後のパーティーもまた楽しいし.

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ