人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自己啓発本を数十冊読んで、究極の自己啓発は何かを突き詰めたところ、ウィン・ウェンガーの「頭脳の果て」(アインシュタインファクター)にたどり着きました。どうにかして、この本が教える映像記憶を身に着けたいと考えています。どなたか良い方法をご存知じゃないでしょうか?

http://www.xn--v8jg5f6f494z95i461bgmzb.net/
上記URLで体験談はあるのですが、具体的にどの段階でどの訓練をすればよいかわかりません。
数ヶ月単位の訓練スケジュールがあれば助かります。

●質問者: push_panda
●カテゴリ:学習・教育
✍キーワード:URL アインシュタイン ウェンガー スケジュール ファクター
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kick_m
●0ポイント

はてなは宣伝は禁止ですよ、翻訳者さん。http://www

◎質問者からの返答

翻訳者は「田中孝顕」という方ですよ、うっかりさん。


2 ● ラフティング
●54ポイント

http://www.ssigrp.info/llc/070seminar/076sokusyuu/post_146.html

◎質問者からの返答

おお!お金さえ払えばセミナーがあるのですね。情報ありがとうございます。


3 ● ko8820
●26ポイント

アイソレーション・タンクに使って瞑想すれば、身につきます。

http://www.deepself.net/jp/index.html

◎質問者からの返答

うーん、五感を刺激するというのは理にかなってるんですが、暗室で水に浮いただけでは五感が敏感になるだけで身に付くとは考えにくいです。訓練の方法が知りたいと考えてます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ