人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

もし、株で儲けようとしている人間がいるなら、今日が最大のチャンスだ!!!!!!!!!


しかし、朝鮮工作員ども(勿論、検察・電通や全てのマスゴミ)に好き放題、言いように支配されている日本に明日はナイので、日本株など買ってはイケナイ!!!!!!!!!!






では、何処の株を買うべきかと言えば、


゙アメリカのIT関連株゙


ダ!!!!!!!!!!!!


1週間以内に10%、数カ月以内に2割の Gain が取れる銘柄がゴマンとある!!!!!!!!!


しかし、今日からの反発の最大の原因と為っている昨夜未明に決定された、トリシェ欧州銀行総裁を中心とした欧州指導者の欧州に蔓延する経済危機への打開策も決して

゙根本的な打開策゙

ではナイので、当面のソノ場しのぎに過ぎないコトは明らかで、何時コノ問題が再燃しても不思議ではナイ!!!!!!!!!!!


よって、今日 株を買ったとしても何時でも売り抜く用意をしておかなければナラナイ!!!!!!!!!!


とにかく、買うとしたら今日だ!

明日では遅すぎる!!!!!!!!!!!!!

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 経済・金融・保険
✍キーワード:とある アメリカ ゴマ マスゴミ 不思議
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

[1]今は piyopiyoboyo

ギリシャ問題からの戻りであがると思いますよ。でも、言われるとおり日経は翻弄されて上下動しそうですね。IT関連のny株は面白いと思われます。


[2]そうなんですけどね・・・ australiagc

でも、ギリシャ危機の前に買った株が塩漬けになっちゃってるんで、資金不足のため残念ながら今回は見送りです。リーマンショックがひと段落した後の資源関連株が絶好調だったんで、調子に乗りすぎました。トホホ。


[3]>2 なるほど willingness

株の世界もいろいろあるのですね。株の売買ができるほどの資金を持ってみたいです。


[4]いや、落ち着け。その後ろには yam3104

きっとこいつらが!

http://momotetsu.com/momo_ds/images/new_illust01.jpg

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ