人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000010-yom-pol
中国の中間層にビザが発行されることになり、今後日本への旅行客の誘致が更に活発になるかと思われます。
ここで疑問に思ったのですが、日本のホテル・旅館の方が中国人旅行客を誘致する際に不安に思っていることはどういった事柄でしょうか?
また、中国人旅行客を歓迎したいと考えている、ホテル・旅館の誘致活動として有名なケースを教えてください。


できればソースと共にご回答いただければと思います。
※一行回答についてはポイントをつけられないことがあります。


●質問者: nolimit808
●カテゴリ:ビジネス・経営 旅行・地域情報
✍キーワード:ソース ビザ ホテル ポイント 不安
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング
●24ポイント

ユニオンペイ

中国人旅行者(もしくは中国政府または中国共産党の視察者)が使うカードが,この中国ユニオンペイなのだ. 中国は豊かになったとはいえ,個人信用力はまだまだだ. そのようなこともあり,日本のような後払いで方式のクレジットカードは普及していない. 変わりに,前払い方式のユニオンペイが一般的になっている.

http://blog.livedoor.jp/vivit2009p2/archives/1845927.html


2 ● suppadv
●46ポイント

どのように誘致を行ったら良いか、まったく判らないという点が一番不安な点だと思います。


http://lailaichinese.cn/report/2010/04/-4.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ