人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

携帯サイトを作っています。Googleカレンダーで予定を公開しているのですが、携帯で見ると日付も時間も黒一色で見栄えが悪いので、もっとメリハリをつけて表示できないかと考えています。
Google Calendar Mobile Gatewayのように、日付や予定に色をつけたり段を下げたりといった加工は、どのような技術を使ったらできるでしょうか。

現在はGoogleカレンダーにログイン/カレンダー設定/マイカレンダー/カレンダーのアドレス で、htmlのボタンを押すと表示される http://www.google.com/calendar/embed?src=●●●%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo を http://www.google.com/calendar/htmlembed?(以下略) に変更して使っています。

※自分のアカウントのカレンダーを自分で見る、ではありません。一般公開するカレンダーの表示を変える方法を探しています。

●質問者: eraser00
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:Google Calendar Mobile Gateway Googleカレンダー HTML Tokyo アカウント
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング

http://code.google.com/intl/ja/apis/calendar/

このあたりで学習されたらいかがでしょうか?

◎質問者からの返答

このページはすでに見ていますが日本語の情報量が少ないように思います。APIという技術を使えばできるのかも、とぼんやり想像していますがよくわからないのでこの質問をしてみました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ