人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

証券会社について、みなさんのご意見をください。

いままで、業界最大手といわれる證券会社を使っていました。しかし、日経255miniは別サイトじゃないとダメ。取引き手数料は相変わらずバカ高い。お金をおろすのもタイヘン。なにか聞いても社風らしく、その時、自分たちがお客に売りつけようとノルマを決めたものをゴリ押ししてくるだけです。いまだに客をカモにしか考えていないのでしょう。いい加減に縁を切ろうと思っています。

考えてみたら、使っている証券会社をまったく信頼しないで取引しているというのは、ものすごいリスクです。
ネット証券をふくめ、取引をしていて、信頼できる、お客さんに儲けさせてあげたいという努力を感じたことがある証券会社はありますか?あったら、そこをメインの証券会社に乗り換えたいと思います。伝聞でもかまいません。手数料が少し高くても今よりマシでしょう。
参考になる回答には、きっちりお礼したいので、それなりにポイントを張り込みます。人力検索に期待しております。単にググった人、なんにでも知ったかぶりで答えている人はご遠慮ください。

●質問者: RON
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:お金 ゴリ押し サイト タイヘン ダメ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● Hafiz
●0ポイント

まったく君の言う通りダヨ!

オレからのアドヴァイスは、


仮に大手の証券会社との付き合いを続けるにしても、

1. 証券マンが恐れ入るぐらいの知識を自らが身につける。

2. オレが何度も言ってる様に、"日本の株なんかモウ買うナ"!!!!!!!

ヤクザの仕手筋によって上下してる様な東証の日本株なんか、マトモな売買対象ではナイし、日本の企業の将来も危うい!

3. とっかかりとしては、アメリカの IT 関連株に集中シロ!!!!!!!!

未来の Google や CISCO が見つかるカモ知れんゾ。

今朝 世界の経済ニュースの1面を駆け巡った SAP による Sybase の買収劇がどの様な意味を持つかが判るぐらいに為れ!!!!!!


http://finance.yahoo.com/

◎質問者からの返答

申し訳ない。なんの役にも立たない情報でした。


2 ● Hafiz
●0ポイント

ソレはそうとオレが、張った Yahoo のサイトも、オリジナルはアメリカ版の url なのに、勝手に日本版のヤフーのサイトに Redirect されてしまうヤロ!!!!!!!!!!!!

全くオレ達 日本人が如何に情報鎖国のガラパゴ列島に住まわされているか判るダロウ!

本家の Yahoo のサイトに辿り着くには、

先ず、Google のサイト http://google.com を開いて、更にコノ ページの google in English のページを開く。

そして、ソノ検索で Yahoo を打ち込み、本家の Yahoo のページを開いた後で、finance のページをクリックする。

全くバカみたいだが、コウしないとアメリカ版のページには辿り着けナイ!

◎質問者からの返答

まったく質問に答えていないと思います。


3 ● kick_m
●0ポイント

あなたは株には向いてないです。競馬でもやったらどうですか?

http://www

◎質問者からの返答

不適切な回答とします。


4 ● seble
●90ポイント ベストアンサー

大した投資はしていませんが、山一倒産後、こちらへ乗り換えました。

http://www.iwaisec.co.jp/

単に手数料の安さと信用取引の敷居の低さだけで選択しましたが、特に不満はありません。

顧客に儲けられるように、みたいな営業は無いようですが、逆に余計なお節介も焼かれないので私のような成績低迷の塩漬け専門家(w)にはちょうどいいです。

でも、投資額、回数自体が少ないので、単なる知ったかですよ。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。たいへん参考になります。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ