人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【グインサーガ補完計画】世界最長編(ギネス未認定)のグインサーガは作者の急逝により未完となりました。そこで、既存の最新刊である130巻「見知らぬ明日」から最終巻「豹頭王の花嫁」に至るあらすじを回答者なりに補完してください。

・補完部分 あまりにも多くのストーリーが絡み合っている話なので今回は、グイン本人にかかわる部分について粗筋を補完下さい。
・もちろんあなたの脳内補完で構いません。
・粗筋に加えて最終巻「豹頭王の花嫁」の巻数と花嫁が誰かを記載してください。
(私はイシュト命なのよ! と言う方はそっちを補完いただいても構いませんけどね)

参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC
「130巻あとがきで夫の今岡清は、新装版後書きでの栗本の「誰かがこの物語を語り継いでくれればよい」という言葉に心を動かされたこと、そしてグイン・サーガが今後さまざまな形で語り継がれてもよい、と発言している。」

1273764986
●拡大する

●質問者: あるぴにっくす
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
✍キーワード:あとがき あなた ギネス グイン グインサーガ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ