人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MacBook Alminium 13inch / OS X 10.6.3 を使っています

AirMac の調子が悪くなってしまいました。

ブラウザでgoogle検索をすることはできるのですが、
検索結果から一つのページを開こうとすると、ずっと「読み込み中」になります。
同じ無線LAN環境で他のマシンを使うと、すぐ開きます。
また、有線LANを挿した場合も、すぐに開きます。

TCP/IP と DHCP は、有線LANの場合と同じネットマスク・DHCPになっており
IPの重複もみられません。
DHCPを 8.8.8.8 にしてみましたが改善しませんでした。
ブラウザは Safari, Firefox, Chrome ともに同じ症状です。

「インターネットの共有」で AirMac を開放し、iPhone の 1Password とSyncした後から
おかしいように感じます。
ブラウザの1Password のアドオンも切りましたが、改善しません。

Apple のサポートに電話しましたが、再インストールを促されました。
なんとか、再インストールせずに直せないでしょうか?

●質問者: you_got
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:1password AirMac Apple chrome DHCP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kick_m
●60ポイント

macのパスワード関連は独自でやっかいなので、自分で調べられないなら再インストールした方が簡単だと思います。

◎質問者からの返答

いえ、パスワードではないと思うのですが。。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ