人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

荷物の搬送で、日通などにおねがいするか赤帽にお願いするか悩んでいます。
運びたいものは縦横高さ70cmのソファー2つ、180×90のドア1枚、150×45の組み立てのテーブル1つ、30インチの液晶テレビになります。
液晶テレビが壊れ物なので日通などにお願いしたほうがいいかなやんでいます。
赤帽が思いのほか安ければ赤帽でお願いしたいと思います。ネットのルート検索で調べたところ移動する距離は10キロちょっとで移動時間は30分程度でした。
テレビなどについて破損したときの保証が赤帽についていれば赤帽にしようかと思っているのですがこのあたりの情報をお教えいただけますか。
単純に赤帽や配送会社のURLを貼り付けるのではなく、どのページにどう明記されているからどちらがイイというかたちで教えていただければと思います。
一番重視する部分は料金です。

●質問者: letstahara4
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:URL いるか インチ キロ テレビ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kick_m
●20ポイント

それくらいだったらフクツーのミニ引越便が安いと思いますよ。3-4万くらいではないでしょうか。シュミレーションもできるし、見積もり電話で口頭で品数を言って、実際それだけしか請求されませんでした。

http://www.fukutsu.co.jp/

http://www1.fukutsu.co.jp/service/move.html#mini

テレビはどこでも保険をつけられるし、大きさを言えば、それ用の段ボールをもってきてくれます。フリーの電話で各社見積もってもらうのが確実です。同じ会社でも地域によって得意不得意がありますし。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


2 ● きゃづみぃ
●50ポイント

http://www.008008.jp/single/service.html

1BOX内にすべて入りきれば 16800円で済みます。

テーブルは 分解可能でしたら、分解しちゃいますね。

あと ソファは の縦や横の長さも 考慮する必要があります。

普通 縦×横×高さで 料金が 決まります。

◎質問者からの返答

これすごくいいです。ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ