人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhoneを米国で入手し米国内で使用しておられる方、米国での入手と契約の流れを教えてください。現在使用中でなくても詳しいことをご存知でしたらOKです。


●質問者: spin6536
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:iPhone 契約 現在 米国
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● lajollashore
●60ポイント ベストアンサー

昨年まで米国内で初代のiPhoneを使用していました。


Apple Storeではなく、at&tの支店で購入しました。

購入の際にSSNを聞かれました。

支払いはクレジットカードで契約は2年契約です。

また購入代金の他にデポジットとして1台につき500ドル払いました。

これはたしか1年後くらいに返ってきています。


2台購入したので当時のプランで

at&t Family Talk $109.99とiPhone Data Planの+200 Text $20を契約しています。

at&t Family Talkは2回線の料金で通話は700分までとat&t同士は無料、夜間と週末は無制限です。

他EmailとWeb閲覧、ボイスメール、SMSは200通が込みになっています。

私の場合は、このプランに+200 Textをつけていました。

月々の支払いは2回線で毎月一定の$129.99でした。

このプランは今は安くなっているみたいですね。

http://www.wireless.att.com/businesscenter/iPhone3G/index.jsp


アクティベーションは自宅のパソコンから行っています。

米国内で発行されているクレジットカードとSSNの入力が必要でした。

アクティベーション終了後たぶん7〜8時間くらいで使えるようになったと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ