人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

歯医者のWebサイトで、ブランディングとメニュー(料金)説明を上手く表現しているところを探しています。
回答していただくときには、「どの点が上手く表現しているか」を簡単に添えてもらえると嬉しいです。(直感的に上手く表現していると伝わる自信があれば必須ではありません)

●質問者: P-mako
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:webサイト いるか ブランディング 歯医者 表現
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● zaxaxaz
●60ポイント

ブランディングという点でこちらはどうでしょう?

http://www.owl.gr.jp/

清潔感のあるデザインと院長・スタッフの写真、手書きのメッセージ、信条がすぐに目に入ります。

院長、スタッフのブログもしっかりしていて、親しみやすさと安心感が感じられます。


(価格の説明は簡素かもしれませんね。)

http://www.owl.gr.jp/fukuro/02.html

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

ずいぶん情報量が多いですが、きちんと整理されていますね。

私の感覚では、ブランディングは期待には少し満たないのですが、

メニュー(質問で料金としたのはどんな治療に対応できるかも包含していました)が充実しています。

もちろん、これだけの情報を開示することそのものが「安心感」というブランディング

になっているのですが、期待しているブランディングは「ビジュアル重視のイメージ訴求」と言い換えれば

良いのかもしれません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ