人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

共有アドレスのメール設定を複数PCに作成した。どれか一つのPCでメールを削除すると他のPCでもメールは消えますか。

Windows XP ,Outlook Expressを使用しています。メールサーバはPOPです。
部署で使用する共用メールアドレスがあり、複数のPCで受信可能なよう、その複数PCのOEにアカウントを作成しました。
この複数PCのうち、PC"A"のOEの設定を「サーバにメッセージのコピーを置く」とし、PC"B"では「サーバにメッセージのコピーを置く/削除済みアイテムを空にしたらサーバーから削除」と設定したとします。
また、個人用メールアカウントは各PCに既に存在しています。

質問です。
PC"A"で共有メールを受信して内容を見た後、PC"B"で同メールを受信して削除した場合、PC"A"で受信していた同メールは消えてしまいますか?

●質問者: ggene
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:OE Outlook Express pc POP Windows XP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● koriki-kozou
●60ポイント

「PC"A"で共有メールを受信」という行為でメールのコピーがPC"A"内に出来ているので、

PC"B"の削除に同期してサーバー上から消えてもPC"A"にコピーされているものには影響無い(消えない)

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ