人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地方都市の小規模事業経営者です。新規ビジネスとしてエコ芝マットを活用したビジネスに取り組む
つもりです。このなかで、比較的簡単な”キッチン農園”から取り組んでみようとかんがえております。拠点は取りあえず、鎌倉市大船の事務所から展開し、徐々に都内(城南・港区・中央区・千代田区
都下、武蔵野・小平・国分寺方面も視野に入れる)での拡がりを期待しております。
これを効率よく、経費の余り掛からない方法で、販売してゆく方法や販促法などを、お気軽に(無責任な思いつきでも結構です)お寄せ頂けると助かります。
ご回答の前に、必ず次のURLをご確認下さい。(これらは、無料のアップロードサービス利用のため
1週間しか見れませんので、ご注意下さい。)

http://xfs.jp/3qdEc http://xfs.jp/wxsvH http://xfs.jp/tam2j
http://xfs.jp/nkapy http://xfs.jp/blRsR

●質問者: aricrea
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
✍キーワード:アップロード エコ サービス ビジネス 中央区
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

[1]クチコミ bfm35462

地道な宣伝活動が長い目でみたときに成功するかと。

試行的にモニター使用をしてもらい、ネットへのクチコミを広げてもらう。


[2]>1 それが良いかと。 Chakuwiki

口コミを広げてもらうのがよいでしょう。


[3]>2 同感です。 gtore

私も口コミで広げてもらうのがいいと思います。


[4]販促に gtore

twitterや動画投稿サイトを利用する業者も増えてきているようです。


[5]エコ・ガーデニングはファッションです nepia11

なので、ブランディングが命です。

具体的には、ラッピングと販売チャネルでしょう。

ターゲットを明確にし、それにふさわしいデザインと販路開拓が必要です。


[6]>3 こういう商品は chipmunk1984

口コミ大事ですよね


[7]>1 やはり suko1008

やはり皆さん宣伝でいっています。やはり売り上げ効果を期待できるのは宣伝です。


[8]>7 でも地道が駄目なら suko1008

でも地道が駄目ならツイッター・ヤフー検索の広告・グーグル検索の広告などで一気に知名度を上げるのが吉かと。


[9]>8suko1008

それとヤフーメール!ヤフーメールはもっとも広告力があります。大体の人はヤフーメールに登録しています。ここは有料でもヤフーの広告に投資するのはどうですか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ