人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

男性の皆さんに質問です。皆さんがお持ちの「男の美学」をお聞かせください。一般的な考えからごくごく個人的なこだわり、王道から邪道までなんでも結構です。「このこだわりは普通の人には理解してもらえないな?」というような美学は、その美学をお持ちの理由も述べてください。
exb「打席に立つときは絶対に見送り三振だけはしない」

●質問者: muchi1234
●カテゴリ:生活
✍キーワード:三振 普通 王道 男性 美学
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 15/15件

▽最新の回答へ

1 ● azuki-paste
●17ポイント

私の三大美学・・・・・・

?何事も流行には流されない

→流行に無頓着で同じものを延々と使ったり着たりしているダサさへの言い逃れ。最近はエコも偽装。

?甘味好きなのに酒飲みである事も強調する

→甘味好きは草食っぽくて情けなく見られそうなので敢えて「酒も沢山飲むぞ!」という見栄っ張り。

?ラッシュで混雑している駅で人にはぶつからずに高速移動する

→遅刻しかけて慌てて走るのをぶつかりそうになってもサッと身をかわして颯爽と歩くと言って誤魔化す。

・・・・・・ダメだこりゃ!

◎質問者からの返答

?かっこ悪くないですか?w

でもこういう日常的に実践できる回答は嬉しいです!たくさんお待ちしてます!

エコは自分も偽装だと思ってます!


2 ● AIZEN
●17ポイント

http://www.checkinnbali.com/blog5/2007/01/post_11.html

ここのサイト見てくだい


自分からしての「男の美」は

優しさですかね

でもやっぱ顔とかもありますね


3 ● nobu
●17ポイント

私は個人的に、「鶏口牛後」ですね!

やるからには、トップを目指せ!牛のケツになるくらいなら、辞めてしまえ!


4 ● koriki-kozo
●0ポイント

自分の中にある「女の美学」と「男の美学」、

そして相手の中にある「男の美学」と「女の美学」。

これらの内の二つ?四つが食い違っているのに気付かなかった為に、

無用な誤解やケンカを招いたり、最悪では別れてしまったり、

そんなカップルは、決して少なくありません。

(例えば、自分は一生懸命愛情表現してるつもりなのに、相手は全然愛されてないと感じていたり。)


もちろん、食い違っていたって全然かまいません。

自分の思惑と相手の思惑、その双方を冷静に把握して、互いに歩み寄って行けば良いのです。


5 ● Gleam
●17ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1277295428#a1023279

はてなの回答でグーグルで出てくるアドレスはできるだけ除き、それでいて多くのアドレスを回答すること。


1-5件表示/15件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ