人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

かつて「Windows UNIX化計画(?)」と言うページで紹介されていた、
MS-IME用のWnnやCannaのようなキーバインドを実現するをするレジストリファイルがありました。
今回Office IME 2010にが出たことで移行しようと思うのですが、
まず、先日Windows XP を再インストールした際、ファイルを無くしました(フォーマットしてしまった)。
もう一度手に入れようと、検索してみましたがサイトがなくなっているようです。
そこでどのようにこのファイルを手に入れるかと困っております。
MS-IME 8.1でもちょっと書き換えれば2007などで使えていました。
やはり自分の手で変更しないといけないでしょうか?

●質問者: cpplearner000
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:canna IME MS-IME Office UNIX
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● mezala
●100ポイント ベストアンサー

直接の解決策ではありませんが,なくなってしまったというサイトのURIが分かっているのであれば,インターネットアーカイブ(http://www.archive.org/)に保存されていないか調べてみてはいかがでしょうか。

ページが保存されていれば,目的のファイルがある可能性も残されていると思います。

(こういうのはコメント欄に書きたかったですが,ごめんなさい。)

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

ファイルを発見できました。

このアーカイブ・サイト、HTMLだけを保存していると勘違いしていました。

おかげでまた快適なキーバインドに戻せます。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ