人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Excel,Word,txt形式の書類を添付ファイルとしてメール送信する際、圧縮しますか?

社内外問わず、Excel,Word,txt形式の書類を送信する際、圧縮して送信してますか?
・添付ファイルは1メールにつき1?3個くらいとします。
・添付ファイルの数が多かったり、利便性の都合でフォルダに入れる場合は除きます。
・開封パスワードの使用が前提での圧縮も除きます。
・送り先のメーラーは不明とします。

●質問者: ggene
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Excel txt Word パスワード フォルダ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 50/50件

Q01.圧縮します?
A. する
10
A. しない
40
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ