人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

三菱電機 Mitsubishi Electric MJ-100TXという除湿機を7年ほど使っていました。
最近ほこりっぽいにおい(掃除機の排気のような)がしていたので、思い切って分解清掃(ダメもと)してみました。
前面・背面パネルなどきれいに無理なく外せ、清掃自体は無事終了したと思いますが、電源を入れるとE8の文字が表示されます。
なにが原因が考えられますでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

●質問者: sleeper51
●カテゴリ:家電・AV機器
✍キーワード:Mitsubishi MJ ほこり ダメ パネル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●60ポイント

http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim...

同じ型番が見付かりませんが、たぶんそれほど違わないと思うので、、

25p

E8、故障です(だけかよ?メーカーの保守マニュアルにはもっと書いてありそうな、、)

なので何ともですが、配線間違え、接触不良、リセット要求などが考えられるので、再度、分解して点検してみて下さい。

どこかショートさせてICでも壊したのなら、修理へ出すしかないような、、、

サービスセンターへ電話して、E8って何ですかと聞いてみてもいいかもしれません。

すんなり教えてくれるとも思えないけど、、

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

取り説は保存してあったので見ました。(指摘のとおりサービスセンターへ連絡してくださいって事しか書いてありません。)

修理センターへ送ってくださいとのこと。

あまり送りたくありません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ