人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Willcom3Gの解約についての質問です。
イーモバイルの通信状況が安定してきて、さらにiPadの使用が増えてきたので、Willcom3Gの解約を考えています。
昨年の七月にWillcom3Gの端末を購入しました。契約は移行です。この場合、電話機の番号やお客さま番号は、どれを見ればいいのでしょう。移行前の電話番号は解約状態ということで、Willcom相談窓口では相手にしてもらえませんでした。
よろしくお願いします。

●質問者: dragon05
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:iPad WILLCOM イーモバイル 契約 相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● yamaneroom
●35ポイント

請求書を見ればわかる。

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/invoice/

◎質問者からの返答

Willcom3Gにしてから、請求書がきてない様です。思い違いかもしれませんが。引越しもあって、記憶違いかも。


2 ● ko8820
●35ポイント

Willcomショップに端末もって行けば、解約できます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。契約して一年なので、違約金がどれくらいかも教えてくれれば幸いです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ