人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

30代男性に、インターネット通販サイトでグルーミング用品(カミソリやハサミなど)を購入してもらうにはどういったコンテンツが必要でしょうか? 実際の店舗で買える商品とは別の販売促進方法が必要だとは思いますが・・・。


●質問者: jun-wave
●カテゴリ:美容・ファッション
✍キーワード:インターネット グルーミング コンテンツ サイト 店舗
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

[1]映像(画像)で jane

見られるようにすればいいのではないでしょうか。そのほうがわかりやすいと思います!


[2]価格比較サイトにて上位にランクインする willingness

販売価格を落とすことができるなら、これが一番だと思います。送料は別にしても上位にランクインできればある程度の売り上げは見込めるのではないでしょうか?


[3]購入者のレビュー kaz

カミソリ・ハサミの場合、店頭で手にとっても試用できる機会は少ないので、実際に使用した人の声が聞きたい。

といっても、検閲がっつりの提灯記事ばかりだと逆に興ざめなので、自信のある商品にしか向かない方法だとも思う。


[4]>2 私も chipmunk1984

まずは価格と思います.


[5]提案式 hfgi4938

髭の濃い方は○○シェーバー、肌の弱い人は○○ローションと言った、実店舗で店員に聞けば教えてくれるようなことを、サイトに書いてはいかがでしょうか。サラリーマンとしては、実店舗に行くよりググった方が早いので、グーグルで上位に入るようなグルーミング知識を入れればいいと思います。

ただそれだけだと、調べた後に最安価格ショップに流れてしまう可能性があるので、1ヶ月経ってこの商品はどうでしたか? 貴方に会わないようでいたらこちらの商品はいかがでしょう、などとフォローをきちんとすればいいと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ