人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先日オークションで車を購入いたしました。トヨタ・アベンシス・平成16年、走行距離115,900キロ。
気になる異音がするのでどなたか教えてください。
車を発進しアクセルを踏み込み回転数が1000から2000回転くらいまでになると前方(エンジンルーム)からヒューヒューという風を切るような、笛のような音がします。走行が安定すると音はやみますが、停止しまた加速をはじめると同じ症状がでます。尚、停車時に空ぶかしした時はそのような音は出ません。人に尋ねたところミッション内部の損傷が考えられるとのことでした。その場合どのような修理が必要なのか、費用はどのくらいかかるのか、どなたかさらに詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。

●質問者: taiger11
●カテゴリ:生活
✍キーワード:アクセル アベンシス エンジン オークション キロ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● kimizu
●60ポイント

まず、本件の場合、現車を見ていない人の情報を信じてはいけません。

餅は餅屋で、車のことならディーラーに行きましょう。

お近くのトヨタディーラーに行くことをお勧めします。

なお、費用が大幅にかかるからこのままで良い、などと考えると、

最悪の場合、命に関わる事故に繋がりますよ。

http://toyota.jp/service/dealer/spt/search-addr

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ