人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英語版Windows7を使っています。日本語の表示が少し変です。表示というのは日本語ウェブサイト閲覧時の表示時もそうですし、日本語を入力するときもそうです。漢字が旧漢字になっています。問題は日本語入力システムを変更し、MS-IMEからATOKの月極利用を試用し始めたことからです。ATOKにそういう機能があるのだと思うのですが、変換の度に「環境依存文字」の表示が出てきて、正直とても見にくいです。何か解決策はあるでしょうか。お詳しい方のご回答をお待ちしております。

1281765265
●拡大する

●質問者: bomnhaule7979
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ATOK MS-IME windows7 ウェブサイト システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● kick_m
●24ポイント

日本語OSを使う。あるいはくわしい人に直してもらう。あなたをくわしい人にすることはできない。


2 ● yamaneroom
●27ポイント

ATOK定額制サービス ATOK for Windowsは、Windows 7/Windows Vista/Windows XP(Service Pack 2以上) の日本語版でしか動かないと明記されている。

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/spec.html


MS-IMEに戻すしかない。


3 ● ko8820
●29ポイント

たんにフォントの問題だと思います。

以下のURLも参考にしてシステムフォントを変えてください。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6064988.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ