人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Google Appsでキャッチオールの設定がうまくいきません。

手順に従い「example.com」のドメインを設定後、MXレコードも変更し
G-mailで「test@example.com」宛のメールも受診することができました。

「test@example.com」をキャッチオールアドレスに設定したのですが、
存在しない「aaa@example.com」や「bbb@example.com」にメールを送信しても
「test@example.com」に転送されません。unknownのメールも返信されません。

ダッシュボードのメール欄にも「確認中」などの表記はなくhttp://mail.google.com/a/example.comと表記されていますし、G-Mailでちゃんと受信もできています。
「メール設定」の全般内「メールの有効化」で「メールを有効にする手順」がリンクのままなのが気になりますが・・

色々ググッたのですが情報が少なく原因がわからないのですが、何か設定が足らないのでしょうか?心当たりありましたら宜しくお願い致します。

環境は以下のとおりです。

サーバー:Xサーバー http://www.xserver.ne.jp/
ドメイン:ムームードメイン http://muumuu-domain.com/

●質問者: gelgelgel
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:AAA example.com Google Apps MX test
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ぱこち
●60ポイント ベストアンサー

ポイント送信ありがとうございます。

しかし、この質問キャンセルで支払い率を下げさせるのも忍びないので、こちらに下のコメントのまとめを回答させていただきます。

(なので、ポイントは一旦お返しします。こちらの質問の終了処理で受け取らせて下さい。)


http://q.hatena.ne.jp/1282069656#c184236

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございました!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ