人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPhoneアプリを審査に出すときに、複数のバージョンを別アプリとして同時に審査してもらうことはできるのでしょうか?そういった経験をお持ちの方、情報をいただけると嬉しいです。

個人的に、あるアプリをなるべく早くAppStoreにリリースしたい事情がありまして、
?安全でリジェクトの危険が少ないAバージョンをアプリAとして審査に出して、
?機能が多くてリジェクトの危険が大きいと思われるBバージョンをアプリBとして並行して審査に出す

そして、両方通った場合はアプリBをAppStoreに並べて、Aだけが通った場合はアプリAをAppStoreに並べる、
ということが可能か検討しているのですが、これって禁止事項だったりするんでしょうか?

同じアプリのLite/Fullを同時に審査に出せるのであれば、上記も同じでOKではないかという気がします(ただアプリABともに無料)。情報をお持ちの方、教えていただけると助かります!

●質問者: やまりょう
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:iPhoneアプリ LITE けが アプリ バージョン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● yamaneroom
●27ポイント

>複数のバージョンを別アプリとして同時に審査してもらうことはできるのでしょうか?

できない。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。Rejectされるということでしょうか?もしくは物理的にできないんでしょうか?

理由含め、ご存じの方情報いただけると嬉しいです。


2 ● ask001
●26ポイント (はてなにより削除しました) ◎質問者からの返答

ちょうどヴィトンが買いたかったところです。ありがとうございます。


3 ● yamaneroom
●27ポイント

>Rejectされるということでしょうか?

その通り。

◎質問者からの返答

ちょwwありがとうございます。

でも同じアプリの無料版と有料版は同時に審査請求できますよね?

そのケースとなぜ違うのか、教えていただけるとなお嬉しいです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ