人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

変な質問ですが、24歳で自営業をしている友人がおります。
その友人が最近V系に目覚めたそうで、自分も似たような格好になりたいと相談されました。
現在の友人は、ファッションは特別おしゃれではないですが、一般的な格好で、髪型はショートヘア、体系はやややせ型です。
簡単ではないと思いますが、ここからあまり時間をかけず(髪型以外)にV系(ガゼットの流鬼さんか雅さんみたいな)感じに近づくにはどのような流れで変わって行けばいいでしょうか??
髪型はウィッグでなくサロンで徐々に近づけていくみたいなので、注文方法とかも教えて頂けると嬉しいです。

●質問者: alexi666
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
✍キーワード:ウィッグ ガゼット サロン ショート ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/6件

▽最新の回答へ

1 ● kgitjg
●35ポイント

ビジュアル系メイク法を中心に、小顔メイクや一重メイクなどのメイク仕方を紹介しています。

http://visualmakeup.blog36.fc2.com/


2 ● わやあた
●35ポイント

注文方法はサロンにV系の雑誌や切抜き持っていってお願いするのが一番と思いますが、V系くらい派手なのは何度も色抜いたり時間がかかります。髪も相当痛みますので、トリートメントなど値段のはるものでこまめにケアしないとぱさぱさで汚く見えます。

女性の場合はよくわかりませんが、知り合いのど派手なV系バンドの人は見た目とは反対に20代くらいから抜け毛など恐れ、はげないかなど心配していた人多数でした。

ウィッグでもイメージがつかめますし、エクステで長さの調節も可能です。時間はかかりませんが、いきなり染めるのはダメージも大きいのでお奨めできません。

美容さんはプロなので染めるとき直接相談したらきちんと答えてくれると思いますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ