人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

先輩の歯科技工士の会社がホームページリニューアルを考えています。数人でやっている会社です。
口や歯に関するインパクトのあるページがあれば教えてと言われて現在探しています。
その方曰く、クライアント(歯医者さん)がホームページを見たときに、「お宅のホームページすごいね、ホームページ作成して」という流れにして、制作を請け負って、手数料をとって外部の業者に制作をしてもらうという流れにしたいらしいです。
普通のスタンダードなホームページではなくて、インパクト重視だそうで、口や歯に関するインパクトのあるページをご存知の方教えていただけますでしょうか。


●質問者: salvatore
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:いね インパクト クライアント スタンダード ホームページ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● のりこ
●60ポイント

歯のインパクトってこんな感じですか?

http://www.sasaki-shika.net/info/

http://www.k-clinic.biz/

写真があるとインパクトはありますよね。


ちょっとずれますが、ホームページのインパクトとして内科ですが・・・

http://ito-naika.net/

グローバルナビゲーション(メニュー)を押すと、その内容が真下に移動してくる。

ちょっと変わったホームページでインパクトに残りました。


ところで、外部の業者の技術力は大丈夫ですかね・・・

「お宅のホームページすごいね、ホームページ作成して」と言えるページを作ってくれるところは少ないです。

また、開業医にお話を聞くとホームページには安心感などの来院したいと思わせるページを好む方が多いです。

◎質問者からの返答

3番目のもの面白いですね。この先輩といろいろ見たのですが結局FLASHで凝った動きをしたものが中心になりました。3番目は見ていて面白いですね。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ