人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

XPを再インストールしたマシンにoffice2003をインストールしようとしたら「このインストールパッケージの言語がシステムでサポートされてません」のエラーメッセージでインストールできません。対処方法を教えてください。

●質問者: kaji0245
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:XP インストール エラーメッセージ サポート システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tknrych
●60ポイント ベストアンサー

WindowsXPについては、どのようにして再インストールしたのでしょうか。

・HDDをフォーマットしてから、入れなおした。

・上書きインストールした。

どちらかだと思うので、それを教えてください。

なんとなく、上書きインストールしたように感じられるのですが、念のためお願いします。

次に、再インストールしたシステムには、以前、別バージョンのOfficeをインストールされていましたか。

以前のバージョンのOfficeがHDDに残っていたりすると、そのようなメッセージが表示されることがあるようです。

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officebizjp/thr...

◎質問者からの返答

フォーマット後のインストールにしたのですが、残っていたようですね(-_-;)

当初インストールしていたoffice2000をインストしてみたらOKでした。

失礼いたしました<(_ _)>

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ