人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東京ゲームショウ2010に行く人、手ーあーげてー!ヽ(´▽`)/

●質問者: ピ
●カテゴリ:ゲーム ネタ・ジョーク
✍キーワード:東京ゲームショウ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 57/57件

▽最新の回答へ

1 ● runamaria
●5ポイント

くそったれ、俺様がスーパーサイヤ人ベジータだぁ、東京ゲームショウいくぞ、クソッタレ。

◎質問者からの返答

一緒に行くのにわざわざ投稿すんな!w


2 ● ゆうき
●10ポイント

行かないので手を下げます。(ーー|)

◎質問者からの返答

えーまじですかー


3 ● jkuk555
●5ポイント

いかねーよ

◎質問者からの返答

す、すみません・・・w


4 ● pokekoro
●15ポイント

もちろんいきますとも!ゲームショウ楽しいよね!

◎質問者からの返答

おおー楽しみましょうー!

たとえあまり好きなゲームが展示されてなくても、あの雰囲気が楽しい!と俺は思います。


5 ● jkju777
●5ポイント

はい

◎質問者からの返答

挙手ありがとうございます。楽しみましょう。


1-5件表示/57件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ