人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

珍人間を探しています。例えば「無人島で一人ですごいしている人」「マネキンを妻にしている人」「おむつ姿で毎日外出している人」など
本人はいたって真面目でふざけているのではないが、はたから見たら「え!」て思うような人です。
できれば国内で教えていただきたのですが、海外でも面白い人がいればOKです。
お力添えを宜しくお願いいたします。

●質問者: suikaotoko0518
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 ネタ・ジョーク
✍キーワード:おむつ マネキン 人間 国内 毎日
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/9件

▽最新の回答へ

1 ● bnvcc
●0ポイント

探し物は何ですか

見つけ難い物ですか

それより僕と 踊りませんか

http://www


2 ● masanobuyo
●26ポイント

愛知県の内海海岸に毎年出没する、ほぼ全裸” 極小水着の男性はいかがでしょうか。

警察も困惑しています。

今年も出没していました。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292127.html

http://au.navimode.net/?eid=1108553

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます


3 ● gryphon
●26ポイント

以下引用

イランの大統領選に向けて、12歳の少年が立候補しているというニュースがありました。

彼の政治要綱には、パレスチナ・ガザ地区の子供たちが殺されていることを止める、といういことも含まれているそうです。

少年の名前はテヘラン出身のKoresh Mouzuni君で、父親同伴で選挙本部に到着し、イスラエルに関する質問などに答えていたようです。

(略)

現在少年は250人いる候補者の1人で、要綱の中には自分が当選した暁には、自分の父親ではなく、現在の大統領を自分の右腕にするという内容が含まれているようです。

12歳で候補者となれると言うことに驚きですが、本当に当選したら世界最年少の大統領が誕生することになります。

(略)

http://labaq.com/archives/51200065.html

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます


4 ● tibitora
●26ポイント

海外の方なのですがお伝えします。

初めて記事を見たときは「えっ?出来るの?」と思いましたが、無銭生活を初められたきっかけがかっこいいです。

http://rocketnews24.com/?p=44218

お金がなくても生きていける?無銭生活を2年間実践する男

イギリスで2年間もお金を使わずに生活を続ける男性が話題を呼んでいる。その男性はマーク・ボイルさん(31歳)だ。彼は2年前、友人とバーで飲んでいたときに環境破壊や地球温暖化、戦争について話していた。

世の中のありとあらゆる問題について議論をかさね、最終的にそれら全ての問題はお金が理由になっていることに行き当たった。「お金を使わなければ問題を解決するができるんじゃないか?」、そう考えた彼は仕事を辞め、無銭生活を始めたのだ。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます


5 ● MEl-ZA-YU
●0ポイント

知らん

http://q.hatena.ne.jp


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ