人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.championusa.com/ が見れません。
http://www.netirk.com/ にて確認したところ落ちている訳ではないようですが、なぜ見れないのでしょうか?
みれる方法はありますか?

●質問者: quict
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● studiocherry
●19ポイント

こちらでは、試してみたところ 問題なく表示されています。

他の Webページは、問題なく表示されているとして、特定のWebページだけ表示されない原因として、考えられることは...


1.ブラウザのキャッシュが、残っている。

→ キャッシュを 消去して、ブラウザを立ち上げ直す。


2.ダイアルアップルータやパソコンで指定されている DNSサーバの調子が悪い。

→ DNSサーバの設定を変更してみる。

現在、プロバイダのDNSになっているのであれば、Google DNS とかに変更してみる。

http://code.google.com/intl/ja/speed/public-dns/

設定例:

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091204_google_pub...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。いずれも効果なしでした。。。


2 ● ゆっちゃん
●10ポイント

自分がアクセスしてみたら普通に見れて特にウイルス関係も問題ないようです。quictさんのパソコンから見れないならセキュリティーの設定やインターネットの接続設定や接続の仕方に問題があるのかもしれません。もしすべてに問題がないようだと残念ですが見れませんね。

ちよう自分が見れたときのサイトアドレスも載せておきます。

◎質問者からの返答

やはりうちの環境がおかしいんですね


3 ● sainokami
●19ポイント

こちらの環境でも表示されないです。

おそらく参照しているDNSサーバーがおかしいのではないかと思います。

プロバイダによって繋がっているDNSサーバーは違うと思うのですが、前二人の回答者に繋がっているDNSサーバーと私やquictさんが繋がっているDNSサーバーが違うのでしょう。

しばらくしたら正常に見えるようになると思いますよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/DNS%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90

◎質問者からの返答

googleのdnsでもだめだったんですよね、、


4 ● chinjuh
●18ポイント

そのサイトはうちでも見られません。

特にセキュリティーの設定で何かしてるってことはないのですが。

あくまで可能性のひとつとしてですが、

そのサイトから見て海外にあたるIPを蹴っているのかもしれないので、

そのサイトがある国のプロキシを通してみてはどうでしょうか。

(わたしはまだ実験していませんので、あくまで可能性のひとつですが)

もうひとつの可能性として

英語版のブラウザでないと見られないようにするとか、できそうな気がしますが、

先に解答してる方がお二方とも見えてるとおっしゃってるので

これはないような気がします。

はっきりコレという解答でなくてすみません。




アメリカのプロキシを探せそうなサイトをみつけましたが、まだ内容を読んでいないのでおすすめというわけではありません。

利用するなら自己責任でお願いします。

http://www.samair.ru/proxy/

◎質問者からの返答

試したけど関係ないですね


5 ● seble
●18ポイント

うちも見れません。

タイムアウトしました。

あちらのサバが重いのでは?

http://www.championusa.com/

時間帯などもあるかと、、

◎質問者からの返答

そうかもしれませんね


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ