人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://q.hatena.ne.jp/1274677401で質問した案件が成功しました。
ぶっちゃけ、商材が年に2個しか売れないと言っていたので、こりゃあダメだと思っていました。
しかし、8月からやりたい放題できるようになったので、今までのデータを下に試行錯誤の結果、今では毎日カートに入るような状況になってしまいました。(コンバージョン0.002→3%ぐらい)
今後は月商数百万ぐらいまではいけそうな感じです。給料は上がりませんが・・・

んで、こりゃあ無理だろうなーと思ったけど、実際やれるだけ頑張ったら意外とどうにかなったという体験談を教えて下さい。

●質問者: ftype
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:8月 ぶっちゃけ カート コンバージョン ダメ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● k-tan2
●35ポイント

適当に回答したら、何割かはあたるようになりました。

・改善前

1か月のアクセス数

ユーザー数 約2700

PV 約8500

直帰率 60%

滞在時間 約1分

・改善後

1ヶ月計測

ユーザー数 約3,000

PV 約15,000

直帰率 30%

滞在時間 約5分

そんなに変わってないと思うのですが・・・・・・・・・

たまたまなんじゃないかな

◎質問者からの返答

そうですかね・・・写真とか、サイト構成も全部やり直したので、あんま変わってないといわれるとちょっぴり悲しかったりします・・・w


2 ● にゃこ
●35ポイント

30歳を過ぎて異業種に行きたくなりました。

雇用情勢は悪い悪いと報道され、周りからはとめられ、自分でも無理だろうなと思いましたが、

とりあえずやってみようと行動しました。


・関連する最低限の資格を取得

・履歴書は、テンプレート部分を記入したものを100枚ほど用意(個別箇所は後に書く用に空けてある)

・メイクなども引きうけてくれるスタジオで写真撮影

・職務経歴書は、添削サービスなどを利用。なるべく行きたい業種に関係のある部分だけをピックアップして作成

(かなりこじつけあり)

・スーツとバックと靴を新調


「履歴書を書いて面接を受ける」ことが今の仕事だと思い、淡々と作業を続けていきました。

数をこなすにつれて、履歴書の文字も面接の対応も上手くなっていっていたと思います。

履歴書を50枚ほど使って「そろそろ書き足すか」と思ってたころに決まりました。

◎質問者からの返答

凄いですね!!

なんていうか、今の新卒の人たちがそこまで頑張っているとは到底思えないような気もしたりします。

そのぐらいやらないとやっぱり今の状況的に厳しいんですね・・

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ