人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今度ブログを始めようと思っています。国内ではなく英語圏で、英語の練習もかねて。

内容はテーマ性のあるもので、日本文化、日本の工芸などの紹介、実際に
モノを作ってみての体験談とかを記載してみようと思っています。

そこでどうせなら英語圏で閲覧数の多いblogにしたいのですが、ご存知の方教えてください!

●質問者: iku7
●カテゴリ:インターネット 趣味・スポーツ
✍キーワード:blog テーマ 体験談 国内 工芸
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● inthegroove
●23ポイント

bloggerはどうですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Blogger

◎質問者からの返答

これって機能そのものでは?


2 ● babigurin
●23ポイント

GoogleのBloggerをおすすめします。

http://www.blogger.com/

世界中のユーザーとアイデアの共有を簡単に行うことができます。

「次のブログ」ボタンで世界中のブロガーとランダムに繋がる機能もあります。

◎質問者からの返答

googleですね。大変参考になりました。ありがとうございます。


3 ● mdfmk
●22ポイント

http://lang-8.com/

ここがオススメです。語学を勉強したい人同士で添削しあえます。

たとえば、日本語を学びたい英語圏の人があなたのブログを添削してくれます。

◎質問者からの返答

これも面白そうですね!大変参考になりました。ありがとうございます。

ただ、全体の閲覧数はどんなもんでしょうか。USA yahooのblogなんかもキャパシティありそうですが。


4 ● AKIRA
●22ポイント

bloggerが一番いいとおもうww無料だしね。

https://www.blogger.com/start?hl=ja

海外 ブログで検索すると他にもたくさんあったよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ