人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ログインできなくなったlivedoorブログと同じ独自ドメインを使うミラーサイトをなるべく楽に作成する方法を教えてください。

過去にライブドアブログでブログを書いていましたが、ここ数カ月忙しくて更新できませんでした。

ブログは独自ドメインを設定して運用していましたが、肝心のログイン時に使うフリーメールアドレスを忘れてしまいました。

これでは更新できません。とりあえず移転と更新再開の連絡だけでもしたいので、どうにかしてブログのミラーサイトを構築したいと思います。

ブログで使用していたドメインはGMOで取得したものなので、設定は変更可能です。

更新の知らせを出すことができれば十分ですので、ブログとしての役割でなく、あくまでもブログにアクセスした時と同じ画面が表示されるページの作成方法が知りたいです。

●質問者: holoholobird
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:GMO livedoor アクセス アドレス ドメイン
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラフティング

私でしたら、過去のブログの画面キャプチャをブログ内ページに貼り付けて告知しておきますが。

新しいブログは新規一転でよいのでは?

http://q.hatena.ne.jp/answer


2 ● online_p

アカウント再発行かwgetでダウンロード。http://www

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ