人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

京都に詳しい方に質問です。
全国、猫の写真を撮りながら旅している者ですが、
今月末に京都行きを考えています。
そこで、
『真っ赤なカエデ+猫』という写真を撮りたいなーと思うのですが、
どこかオススメの場所をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
●猫がいる可能性が高い場所
●紅葉の見所としては穴場(ヒトが少ない)
●撮影は、早朝または夕方を考えています

どうぞよろしくお願いします。

●質問者: ゆう
●カテゴリ:旅行・地域情報
✍キーワード:オススメ カエデ 京都 撮影 紅葉
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● deflation
●23ポイント

金福寺が有名ですが、11月末だと紅葉は終わってしまうかもしれません。


2 ● online_p
●23ポイント

紅葉といったら嵐山近辺ですが、11月末だと散っていると思います。http://www


3 ● boba
●22ポイント

真如堂には、猫が一杯いて、お寺で販売している絵葉書にも猫の絵葉書があります。

紅葉の穴場ではありませんが、近くの永観堂に人が集中するので、人は少ないほうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/sanbikime/diary/200812010000/

http://numataro.exblog.jp/11846289/


4 ● MASAX
●22ポイント

時期としてはまだ11月末は大丈夫です。

撮影時刻ですが、絶対に「早朝」をオススメします。

紅葉の季節は早朝を過ぎると平日休日問わずこんな感じになります↓

http://www.kyoto-np.co.jp/info/sightseeing/kouyou_zensen/061116....

「穴場」というのはほとんど無いと思って方がいいかもしれません。

ネット上に「穴場」として書かれると間違いなくそこは穴場ではなくなります。

そういうことを繰り返した結果、京都市内には「穴場」は壊滅状態です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ