人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

税理士に提出したいのですが、過去のヤフオクの利用明細と、
落札された商品などの全履歴をYahooから送ってもらうことはできますか?
あと過去に削除されたIDの明細なども欲しいのですが…。


●質問者: はてな
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:Yahoo ヤフオク 税理士 落札 過去
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● deflation
●35ポイント

いずれもできません。


商品ページは、オークション終了から120日後に削除されます。落札者がいない場合は、60日後に削除されることもあります。削除されると、マイ・オークションの「落札分」「出品終了分」からも表示できません。

―(中略)―

削除されたオークションのデータの提供は行っていません。ご了承ください。

公式ヘルプより


2 ● わやあた
●35ポイント

多分ですが、送ってくれないと思います。。

過去の取引履歴は自分で保存しておくしかありません。利用明細は1年分月ごとにネット上でみれます。

あとID削除分は無理ですよ。

というかヤフーに強制削除されて、再ID取得がばれたら、そっちの方がやばいと思いますが。。

◎質問者からの返答

これ、公的な機関からの要請でもダメなんですかね?

税金を払いたくて売上が知りたいのですが・・・

ほっといてもいいのかな…。


3 ● yazuya
●10ポイント

これ、公的な機関からの要請でもダメなんですかね?

公的な機関が直接Yahooに請求すれば出るのかもしれませんが、公的な機関に言われたあなたがYahooに請求してもおそらく出ません。


税金を払いたくて売上が知りたいのですが・・・

ほっといてもいいのかな…。

ほっておくとたぶんマズいことになります。

売上げは、オークションの決済用の口座の振込額から計算する等の方法をとればいいでしょう。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ