人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

パソコンにつないで音楽を聴くために使う、「USB-DAC」に関する質問です。

一般的な使い方をされている方は、設問のうち『特殊なことはせず、』で始まる選択肢からお選びいただければ大丈夫なはずです。
なお、DDCとDACをそれぞれ別に導入している方は、質問のうち「DAC」を「DDC」に読み替えて回答してください。

●質問者: 相沢かえで
●カテゴリ:趣味・スポーツ 芸術・文化・歴史
✍キーワード: Class 2.0 AirMac Express dac DDC
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 468/468件

Q01.貴方は、以下のうちどの方法で接続し、音楽を聴いていますか。
A. (これはダミーです。)
27
A. 特殊なことはせず、そもそもパソコンでは、ブザー以外のサウンド回路を使用していない。
62
A. 特殊なことはせず、USB-DACは使わず、パソコン内蔵のサウンド回路経由で音を聞いている。
245
A. 特殊なことはせず、USB-DACは使わず、PCI接続サウンド回路経由で音を聞いている。
30
A. 特殊なことはせず、上記のいずれにも該当しない、ふつうのUSB1.1規格のUSB-DACで音を聞いている。
15
A. 特殊なことはせず、音楽を聴いているが、上のうちどれに当てはまるか、よくわからない。
59
A. 特殊なことをして、音楽を聴いているが、下のうちどれにも当てはまらない方法で音を聞いている。
10
A. パケットタイミングコレクタを内蔵した、特殊なUSB-HUBを経由させたUSB-DACで音を聞いている。
2
A. アシンクロナスモードのDDCを内蔵した、特殊な(≒高価な)USB-DACで音を聞いている。
0
A. USB Audio Class 2.0のDDCを内蔵した、特殊な(≒高価な)USB-DACで音を聞いている。
3
A. 大容量メモリーによるバッファを内蔵した、特殊な(≒高価な)USB-DACで音を聞いている。
4
A. AirMac ExpressなどLAN接続で使用する、いわゆるLAN-DACで音を聞いている。
11
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ