人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

i-Phoneを使用して、マイソフトバンクに接続しようとすると、「デバッグコンソール」が機能してしまいます。HTMLにエラーがあると表示されるようになりました。CSSやJavascriptのエラーではなく、HTMLのみの表示です。初期にそのようなことはなかったのですが、くわしいかたいらっしゃいましたら、どのようにすればエラーがでなくなるか、また、原因として考えられる事は何なのかお教えください。よろしくおねがいします!


●質問者: 繭子(日本名)
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:CSS HTML JavaScript エラー ソフトバンク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/4件

▽最新の回答へ

1 ● あすか
●35ポイント

ブラウザは標準のSafariをご利用ですか?

iPhoneのアイコン「設定→Safari→デベロッパ→デバッグコンソール」をオフにしてみて下さい。

◎質問者からの返答

お返事おそくなりもうしわけないです、はい、ソフトバンクのショップにいってたずねたところ、同じ回答をいただきました。しかしなぜ急にそのエラーが表示されるのかという理由がわからず、万が一重大な問題であった場合を考え、今も自分でもいろいろ調査中なのですが‥エラーがまったく表示されないページもありまして、そのあたりがどのようなしくみなのかなと、きにしております。


2 ● y-kawaz
●35ポイント

設定→Safari→デベロッパ→デバッグコンソール を確認してください。

◎質問者からの返答

こんばんは、こちらの返事がおそくなりもうしわけないです。その、デバッグをオフにということはソフトバンクショップへ相談へいったときにおききしたのですが、ではなぜそのような機能があるのかと‥。表示があるのは特定のページのみです。そして、最初はエラーは表示されなくても、いきなり表示されるようになってしまいました‥。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ