人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下記のような機能を備えたウェブサイトの構築を外注する場合、どれくらいの費用がかかるでしょうか。また開発にかかる人月はどれくらいでしょうか。

・顧客会員が貼り付けた外国語および日本語のテキストの、語数or文字数を数えて見積り情報を表示する。
・その情報を元に顧客が発注できるようクレジットカード決済システムを搭載。
・自動メール送信機能で、支払い完了後、翻訳会員に連絡。
・上記テキストを翻訳会員がダウンロードあるいはブラウザ表示できるように保持しておく。
・翻訳会員が早い者勝ちで受注の確認をするとその旨が発注者にメールで連絡される。
・翻訳会員は成果物をwordファイルでサイトにアップし、同時に納品報告が発注顧客に自動メール配信される。

●質問者: bomnhaule7979
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:Word ウェブサイト クレジットカード サイト システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/2件

▽最新の回答へ

1 ● niwa-mikiho
●60ポイント

これは会社にもよりますが、ユーザー登録や決済システムの実装からして

100万は確実に請求されるかと思います。


むしろ、100万円からスタートだと思ったほうがいいかもしれません。


これぐらいやるから幾ら

というのが暗黙として存在しないだけに、殆ど言い値になります。


10社以上に見積もりを出して、対応と金額で判断するしか無いかと。

◎質問者からの返答

別のルートから聞いた話では大体150万くらいでした。おおよそそのあたりのようですね。どうも有難うございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ