人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows Server 2008 R2 Standard Editionのアンチウィルスで、COMODO Internet Security Premium 5.0を使っています。ところが、ウィルス定義ファイルの更新をしようとしても失敗してしまいます。ネットでQ&Aを見たのですが、それらしいものはありませんでした。どうしたらウィルス定義ファイルの更新ができるようになるでしょうか?

●質問者: inajyun
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Comodo Internet R2 Windows アンチ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Galapagos
●27ポイント

COMODO Internet Security Premium の動作環境は

Windows 7 / Vista / XP SP2 32-bit,64bit

です。

残念ながら、WindowsServerはサポートされていません。

◎質問者からの返答

Webページが見つからないんですが、これがServerに使えると書いたところがあったんですがね...。

一年ほど前のサイトだからその間に変わっちゃったのかな。


2 ● ミロク
●27ポイント

windowsserverは、この動作環境にはサポートされてないですよ・・・

◎質問者からの返答

上記の通り、Serverに使えると書いたサイトがあったのですが...。今ググると埋もれて出てこないですね。


3 ● ミロク
●26ポイント ベストアンサー

いつだったか忘れましたが、serverに使えなくなるという通知を見たことがあります。その時に、そのサイトも消されたのでは?

◎質問者からの返答

そうですか、ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ