人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本人よ、コレは " 仕掛けられた罠 " ナノダと言う事を認識セヨ!!!!!!


今、日本国民は相当に煽られてますヨネ、" アル者 " とソノ意を汲んだ 「自称愛国者」 を気取る、


『似非右翼』


でアル " 朝鮮工作員 " 供にヨッテ!!!!!!!!


ロシアと喧嘩し、中国と喧嘩し、世界相手に独りで闘うツモリ、日本は??????


ソノ時、アメリカが日本の味方に成ってくれるとデモ?


冗談ダロ、寧ろ一番先に日本を見離すのはアメリカだぜ!!!!!!


対外的に敵を創り続ける一方で、ヴィデオを流出させた海上保安官を " 愛国の士ダ、救え! " とバカリに奉り上げ、明らかな国家公務員法違反でアルにも拘わらず、政府に圧力を掛け続けて逮捕もサセ無いで取り調べサセル!


現在は、


『 新しい戦前・新しい戦争前夜 』


が、意図的に作り上げられ様としている事をハッキリと認識せよ!!!!!!!


キー・ワードは、


『 MANAGED CONFLICT 』!!!!!!!


何度も言ってるが、コレは " ロスチャイルド " の18番なんだよナー!!!!!!


奴等はソレで大儲けし、餌食に為った国(現在の日本)は滅亡の手前迄 引き摺り込まれる!!!!!!




1289874102
●拡大する

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:学習・教育 政治・社会
✍キーワード:Conflict アメリカ キー セル ツモリ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

[1]まったくその通り!! sacrim

なんだか日本が可哀そうになってきたwww


[2]日本の未来は? emerald74

本当に心配です。

マジで眠れない日があります。


[3]確かに今の日本は危機に直面している yuunagi8

皆さんは勿論中国は日本を狙っていることを知っていますよね?

この前中国共産党が作成した「2050年のアジアの地図」の事です。

初めてみた時、驚きを隠せられませんでした。

何と現在の「北朝鮮」と「韓国」が中国の物となり、

「朝鮮省」となっていて我が国日本の西日本も中国に占領されているではありませんか。名前は「東海省」となり、東日本は「日本自治区」と記載されていました。

しかも普通中国共産党が作成しているのだから中国語で書かれるはずなのに日本語で書かれている。つまり日本への脅迫状なのだろうか?

因みにその話の内容としては中国に居る大勢の中国人が東海省(西日本)に移りこむ。その後東海省に住んでいた日本は日本自治区(東日本)へ逃げ込むわけだ。こうして日本人は日本自治区に住むことになるわけである。勿論ながら日本自治区は豊富なわけが無く、貧しい生活になると予測されるだろう。例えるならウイグル自治区なようになります。

こんな暗い未来なんて誰も望んでなんか居ません。こんな悲劇が起こらないようにするには軍事力を高めること。即ち憲法を改正すべきだと思います。

あと最後に僕が思ったのは中国が沖縄を占領したら米国が怒るだろうな・・・。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ