人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

はてなダイアリーにtwitterの公式ブログパーツを貼付けましたが、ブログパーツの位置がページの最後尾になってしまいます。パーツの位置を正常にするにはどうすればよいのでしょうか?

●質問者: パレットクラブ
●カテゴリ:はてなの使い方
✍キーワード:はてなダイアリー ブログパーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● Galapagos
●60ポイント

ブログパーツの位置がページの最後尾になってしまいます。パーツの位置を正常にするにはどうすればよいのでしょうか?

「正常に」というのは、ダイアリーのサイドバーの上部に設置したいということですか?


はてなダイアリーで設置が認められている(対応ブログパーツ一覧)TwitterブログパーツはTwitter Flash ウィジェットのみです。

Twitter Flash ウィジェットのページに行ってタグを入手したら、ダイアリーの設定で、デザインページの「ページのフッタ」に下のように入力してください。

</div>
<div class="sidebar">
?ここにTwitterから得られたタグを記入?

<hatena name="profile" template="hatena-module">
<hatena name="calendar2photo" template="hatena-module">
</div>
◎質問者からの返答

回答くださりありがとうございました。おかげさまでサイドバー上部に設置できました!ありがとうございます!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ