人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Gmailにおけるメールの送信制限について質問です。
「自分自身への情報ストックとして、自分自身のアカウントへ外部のアプリから1日に大量にメールを送った場合、何通目ぐらいで送信制限に引っかかるものか、記載しているページを教えてください」

自作アプリ間のデータのやり取りを中継する媒体として、Gmailが良いのではないかと考えています。
そこで気になるのがメールの送信制限です。
下記の記載が、送信制限に関する事項ではないかと考えています。

無料版における、送信制限に関する記載→http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=22839
有料版における、送信制限に関する記載→https://www.google.com/support/a/bin/answer.py?hl=ja&answer=166852

ただ、上記の疑問には答えていないようなので、今からテストアカウントを作って検証してみようかと考えています。
しかしながら、より安心する為に文章として記載しているページを探しています。

※そもそも自分自身に送っているのであれば、スパムなわけないので、送信制限には一切引っかかりません
的な記述があればなおありがたいです。

よろしくお願いします。

●質問者: くじぇ
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Gmail アカウント アプリ ストック スパム
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ