人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WebDAVについて教えてください。
WebDAVによるファイルアップロードで、以下どちらかの操作を行うことは可能ですか?

1.1回のデータ送信で、1つのファイルを、異なるアカウントへまとめて転送する
2.1回のデータ送信で、1つのファイルを、1つのアカウントへ転送した後
異なるアカウント宛に、先のファイルコピーを行う

送信者は、異なるアカウントに対するIDとパスワードを既に取得済みとします。

要は、どうにかして最小のデータ転送で、複数のアカウントに対してまとめてデータ転送が行えればよいので他の代案でも構いません。

よろしくお願い致します。

●質問者: くじぇ
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:WebDAV アカウント アップロード コピー データ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● niwa-mikiho
●60ポイント

windows であれば、WebDAV で公開された領域をネットワークドライブでマウントすることが出来ます。


ネットワークドライブでマウント後に、bat ファイルにて copy コマンドでコピー出来るかと思われます。

◎質問者からの返答

niwa-mikiho さんありがとうございます。

WebDAV のみで完結した方が、シンプルでいいな!と考えていたのですが、無理ならbatファイルなどと連動する仕組みを検討してみます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ