人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

EUにバーチャルオフィスを持ちたいのですが、どなたか安い業者の方をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

1.EUであればどこでもいいです。
2.価格はなるべく安いほうがいいです。
3.郵便物の転送サービスがあることが希望です。

以上の3つの条件を備えているようなサービスを持つ会社をお教えいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

●質問者: asdfghjkl1975
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:EU サービス バーチャルオフィス 会社 価格
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● なぜなに
●100ポイント ベストアンサー

英国ロンドンの中心部に、年額£185からのバーチャルオフィスがあるようです。

郵便物の転送には、実質送料がかかるようですが、急ぎでない場合は、

会社によっては週単位や月単位でまとめて送ってくれて、

国際転送時の送料を節約することもできる様です。


British Monomark Ltd.:

http://www.britishmonomarks.co.uk/services/virtual-offices-londo...

ここは大英博物館の近くの老舗で、よく慈善事業等が実際に使用しています。

年間£185の基本料金で、ロンドン中心部の郵便住所と電話番号込み。

郵便転送時の送料と手数料、また電話応対費は別途かかりますが、

郵便一通に対して14p(20円未満)の手数料+送料実費がかかります。

最初に£35をデポジットで預けて、そこから手数料と送料が引かれます。

貴社名での電話の代理応対サービスは、伝言を受け取ってお伝えする場合、

一件につき£1.50(200円)の人件費がかかるようですので、郵便のみで、

電話を使用したくない場合はその旨を伝えておけば良いと思います。

オプションで会社登記の住所にも使える様です。


http://www.yourcityoffice.com/vo_regent_street.php

こちらは世界中のあるバーチャル・オフィスのロンドン中心部支部。

同じ会社が日本の東京や、EUではベルリンやローマなどにもオフィスを

持っていますが、この支店が良いロケーションの割には格安でした。

郵便アドレスだけなら、年間£198+実質送料だけのようです。

手紙一個毎に手数料はかからず実質送料のみの様なのですが、

セットアップに、£50のセットアップ料金がかかるようです。

登記アドレスや電話やファックスのサービスなどは

全てオプションなので、別途料金が設定されています。

全込みでは先述の老舗の所の方が少し安い気がします。

◎質問者からの返答

親切にお教えいただきましてありがとうございました。自分で探すのが難しかったので、助かりました。この価格ならお安くて安心です。回答をいただき、誠に感謝しております。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ