人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

20?30代の芸能人で、怪談を語れる人を探しております。
島田秀平さん、元ハローバイバイ関さん、中川翔子さん以外で教えて下さい。
エピソードつきだと助かります。


●質問者: scooterz
●カテゴリ:芸能・タレント 生活
✍キーワード:ハローバイバイ 中川翔子 島田秀平 怪談 芸能人
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● gtore
●27ポイント

こちらはいかがでしょうか。


本当に怖い心霊怪談話 ダイノジ大谷編

http://www.youtube.com/watch?v=Q7DMsVX0U5I&feature=fvw


有名人の怖い話 狩野英孝の場合

http://www.youtube.com/watch?v=-tqEQzx56KE


2 ● nakanisies
●27ポイント

佐藤寛子:山奥の温泉宿の古い人形の怪

小さな宿のおみやげ物屋で、急にイヤな感覚に襲われた。

ふと、片隅にあった古い人形をひきつけられるように手にしてしまい、そのまま動けなくなってしまう。

その夜、彼女は旅館の部屋で怪奇体験をする。あとで話を聞いたところ、実はその人形はオーナーのもので、オーナーは前年に急死を遂げていた。⇒水蜜桃


原史奈:奈落で聞いた“声”の正体

高校生の頃、あるミュージカルの舞台でこの世のものとは思えない“声”を聞いた。

奈落(台の下にある地下室)でスタンバイをしていたところ、耳元で歌を口ずさむ女性の声がした。あたりを見渡しても誰もいない。

実はその声を聞いたその時間、同じビルの屋上から若い女性が飛び降り自殺をしていた。⇒原史奈/女神のChu! スペシャルエディション


釈由美子:ガチであったお逝きなさい

数々のスピリチュアル体験を公言する釈由美子。

ドラマ『スカイハイ』(テレ朝)の撮影中でも“また霊が降りてきました”などと発言し、何度も撮影を中断させている。

霊界の扉のセットの前でぶつぶつ話す釈にスタッフが話しかけると“今、間違ってここに来てしまった少女の霊に、お帰りなさいと話してあげてたの”と告げた。


菊川怜:テレビに映し出された黒い影

ドラマ『霊感バスガイド事件簿』(テレ朝)に出演したときの出来事。

クランクインしてすぐの撮影時、菊川は、目の前を小さな光が飛ぶのを見る。

もちろん、照明スタッフは何もしていない。突然機材の電源が切れたり、音声が入っていないことも。

2003年4月30日放送の第3話では、菊川の背後に男性らしき黒い影が映っている。


吹石一恵:撮影中涙が止まらなくなり…

柴咲コウ主演のホラー映画『着信アリ』の撮影中のこと。

吹石は“お祓いを受けながら泣く”という難しいシーンで本当に涙が出て止まらなかった。

すると、霊媒師が“あなたの隣に女性の霊が立っています”と言う。

この撮影では、共演の堤真一の体調が悪くなったり、激しい腹痛に襲われて病院に行ったスタッフもいた

http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/46622177.html


3 ● baker-street
●26ポイント

つまみ枝豆さんはなかなかです。会話力とかではなく、実際に霊感がある方ですね。

以前、バラエティ番組で実際に霊感がある芸能人が心霊スポットに行って、本物の霊媒師さんと司会の方がいる前で、今その現場に幽霊は何人いますか?どんな人物(年齢・性別・風貌)ですか?を早押しで答える罰当りな企画がありましたが、つまみさんは殆ど正解していました。

感じるだけでなく、本当に見えるみたいです。なので彼のエピソードは結構信憑性が高いと思います。

YouTube - つまみ枝豆怪談<赤いマニキュア>

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ